TOMPKINSブログ

WATCH FILE 入荷しました!

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です

今日は日曜日、爽やかな天気で行楽には持ってこいの一日になりそうですね

とは言え、TOMPKINSへのご来店もスタッフ一同でお待ちしております

時計ファン待望の冊子"WATCH FILE"最新号も準備が整っております

最新号はこのような感じです

 image

我々人間は自分が知っている限りのイメージで物事を判断しがちですが、先入観なしで色々なものに触れてみるということも大事ですよね
時計についてそんな発見をさせてくれるのがこのWATCH FILEなのです
私もいつもこの冊子を読んでいて多いに勉強になることがありますね
見慣れていた定番の時計の誕生秘話など、その裏側を知ることでどんな時計もより魅力的に見えるのです

時計好きな方なら必見のWATCH FILE、数に限りはありますが店頭にて配布しておりますので、是非ご来場時にお持ち帰りください