TOMPKINSブログ

バーゼルワールド終了~!本日帰国します(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

皆様おはようございます。

バーゼルワールド2019年
全てのアポが終了しました

各ブランドの世界観をしっかりと
勉強できた充実の4日間でした!


新作のお写真も沢山撮りまくって
何が何だか・・・(笑)

帰国したら整理して皆様に
ご紹介していきますね・・・
期待しててくださいね


チューリッヒ散歩~

1553497195016

静かな湖の風景に癒されました



DSC_7855

DSC_7863

あっ!
ブライトリングブティック発見

DSC_7866

日曜日だったのでクローズでした。
(日本ではありえないですよね)

中に入れず残念・・・

DSC_7867

チョコレートの老舗
「トイスチャー」で・・・

20190325_143346-COLLAGE
ファミリーにお土産いっぱい買ったよ


ここはチューリッヒ駅です

DSC_7871


DSC_7856



お世話になったホテル

DSC_7877


最終日の夕ご飯はパスタ
お疲れ様の乾杯~

DSC_7876



さてと・・・
朝ごはんもしっかり食べました

DSC_7784

えっ!
朝からワインって~

1553498472774


違う違う・・・
アップルジュースだよ


本日13:00のフライトで帰国しますね
準備・準備
またしてもギリギリで荷作り


では・・・
帰国後の元気なブログお楽しみにね





続いては・・・
スイス出張の時、いつも分身を貸してくれる(笑)
(分身大切に持ち帰ります)
五十畑チーフのブログ見てね

トンプキンス佐野 3/25のブログ



インスタグラムも毎日更新中です

TOMPKINS佐野instagram