TOMPKINSブログ

ただいま~!無事に帰国しました(*^-^*)キラキラジュエリーに癒されて✨

川島ワールド


ようこそ!


川島ワールドへ(*^-^*)


ここは日本・・・

ここは自宅・・・

現実に戻る私です


本日スイスからの長旅より
無事に帰国しました~

DSC_7881

ホテルのロビーにてチェックアウト前にパシャ!


た・だ・い・ま~です


DSC_7669

バーゼルワールドは
私の大好きなジュエリーもいっぱいでした

DSC_7678

20190326_220522-COLLAGE

キラキラパワーを沢山いただきました

DSC_7752

車も展示されてました

DSC_7652

ポルシェやブガッティ

DSC_7664




そして、ふふっ・・・

高いのわかってるけど
日本のほうが美味しいのわかってるけど・・・
今年も食べちゃった

(光が反射してわかりずらい画像ですが)

DSC_7740

今回は味噌ラーメン食べてみました!

DSC_7742

海老の串焼きも~
味は???う~ん???

DSC_7743

ジャパニーズラーメンバーでした


毎年恒例の帰国前のお疲れさまビール

BeautyPlus_20190325195223_save

チューリッヒ空港にて・・・


さて~
時差ぼけは???
いつもぼけてるからよくわからないんですが(笑)

足が棒のようになってて歩くのがつらい

明日明後日お休みを頂いております。
体力回復に専念します

あっ、体重もね食べ過ぎましたから(笑)


ではでは・・・
おやすみなさい?

続いては~
ブライトリングより石川のブログ見てね

トンプキンス佐野 3/26のブログ



インスタグラムも毎日更新中です

TOMPKINS佐野instagram