TOMPKINSブログ

Xmasシーズンですね

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の浜野です(*´ェ`*)

昨日は私の息子の非常に良い笑顔をご覧いただきました


とっっっっっっっっっっっても可愛いですね‼️(親バカ)
ちょうど去年のXmasに生まれた我が息子、
一年という時間が経つスピードに驚きを隠せません ‼️


さて、街のXmasムードも高まってきておりますが??
この時期特有の男性陣悩みの種、、、 そう


X m a s プ レ ゼ ン ト 


勝負をかけようとしている方
大切な人に素敵なものを、、と考えている方

時計のプレゼントはいかがでしょうか


スタッフ武田に撮影協力をいただきながら、、、

【BVLGARI】
image
ルチェア  LU28C6SSPGD


【CHANEL】
image
プルミエール  H3254

【Cartier】
image
ミニ タンク アメリカン  WB710014


相手の方の時計をお使いになるシーンや
個性に合わせて選ぶのは難しいですが、
すごく楽しいと思います

今日ご紹介させていただいたお時計は
ほんの一部です


我々もとことんお付き合いしますので、
お気軽にご来店下さい


お待ちしております。