TOMPKINSブログ

来訪者

TOMPKINS 水戸


『ひじとあごは絶対にくっつかない』


皆様こんにちは 、TOMPKINS水戸の浜野です❗️
今ちょっと試しましたよね( ´_ゝ`)フフッ


それはさておき、私昨日はお休みを頂いておりまして
なんと遠路はるばる実家からうちの親父が会いにきてくれました 

いっぱいお土産もくれたのですが、
ちゃんと赤福もありましたよ笑
赤福の記事はコチラ


うちの息子も最初はビビっておりましたが、
慣れてくるとちょっかいを出していました

image

そんな駆け引きを眺めながら近況なんかを喋り、
私自身もとってもリフレッシュできました

子供が出来ると、
より親への感謝の気持ちは大きくなりますね‼️

余裕が出来たら時計の一つでも贈ってあげたいもんです。
今はいっぱいいっぱいで無理ですけど


母の日・父の日も近づいてきました
贈り物などはラッピングしてお渡し出来ますし、
お気軽にご相談下さい