TOMPKINSブログ

黄色?

TOMPKINS 水戸



皆さんこんにちは

今日は天気が良いですね

休みの日が一日中曇りで
洗濯物も半乾き、布団も干せず
と言うことで昨日『レ⭕️コップ』 でダニ退治&乾燥
をしてスッキリしたiwamotoです 

皆さん、寝ている時の発汗量は一日で
なんとコップ一杯分もあるらしいですが
ご存知でしたか

布団を干したり、乾燥させたりすることは
大事ですね

話は変わりますが、最近外に出ると色鮮やかな
花が咲いていてテンションがあがりますねー

その中でも菜の花や、パンジー、黄色い花が印象的
ですよね

黄色と言えば杢目金屋


①デザインを選ぶ
②木目金の色の組み合わせを選ぶ
③宝石を選ぶ
④仕上げ方法を選ぶ
⑤内側の刻印を選ぶ(漢字や家紋などもok)
⑥サイズを測定

世界にたったひとつの理想のリングを作ることが出来ます
imageimage

杢目金屋スタッフ坪谷さんイチ押し『木目合わせ

すっきりとしたラインの一部に、柔らかなニュアンスの
木目金をあしらってあるリングです

是非実物をご覧になってみて下さい
(ブライダルフェア開催中です)

そして先週末完成した素敵な指輪を
お受け取りに来てくださったS様カップル?
幅5mmのお二人のこだわりが沢山つまった指輪です


imageimage

そんな仲良しなお2人から一言

期待通りのものが出来ました。ありがとうございます。
家紋と指紋も入れて頂き、世界でただひとつの美しい指輪が完成し
とても嬉しいです

コメントも頂きました

指輪と共に素敵な新婚生活を送って下さい