TOMPKINSブログ

見比べてみました

TOMPKINS 水戸


こんにちは、TOMPKINS水戸の浜野です



先日の休みにカーテンを新調し、
家具配置なんかもちょっといじりまして

心機一転、春の新生活をスタートさせました 
模様替えっていいですよね 


さて、カーテンでもなんでもそうなのですが、
何かを買う時は他の柄や似たようなものと
見比べて購入を決めますよね


今日はダイバーズウォッチを見比べてみました


Cartier  
カリブル ドゥ カルティエ ダイバー
imageimage

300m防水ながらケースは薄めに抑えられています❗️
横から見ると分かりやすいですが、ラグが腕に沿って
グッと落ちているので着け心地も良いはずです

リューズにセッティングされている青いスピネルもオシャレですね


OMEGA 
シーマスター プラネットオーシャン
imageimage

こちらはなんと600m防水
クロノグラフ付きということもあり、かなり分厚くなっています
迫力のあるものをお探しでしたらピッタリです


IWC
アクアタイマー
imageimage

300m防水でケースもしっかりした厚みがあります
シンプルな3針ですが、ケースが厚い分文字盤も奥行きが
ありカッコイイです

右側の写真のように簡単にブレスが外せてしまいます




それぞれ差があって面白いですよね

このように色んなブランドを見比べられるのも
専門店の強みだと思います
思わぬ発見もあるかもしれませんから、
ご来店の際は色んなものをお試しください