TOMPKINSブログ

ファミリーお待ちかねのエベラール(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

今月も残すところあと5日!!!

めまぐるしい毎日ですが今日も楽しく
常連さん達とたわいもないおしゃべりしたり
沢山笑って過ごしました

お昼はカップめん
お湯を入れたとたん・・・

店長~!!!お客様ですよ(笑)

日常茶飯事のことです
伸びたカップめんも美味しんですよ


EBERHARDより~

526

お待ちかねの1本が届いて大喜びのファミリーです

エベラール
サイエンティグラフ


526

1961年に発表された耐磁性時計を
最新のテクノロジーと現代的なデザインで
復刻したモデルです

526

レトロモダンで気品に満ち溢れております

41ミリサイズですが女性でもばっちりお似合い

526

カッコよくお洒落に着けこなす素敵なファミリーは
???

佐藤チーフでした

この1本と共に益々輝いてお仕事の励みにします
(by佐藤)


取り扱いスタートして1ヵ月が経ちました
EBERHARD

526

皆様、エベラールコレクションを
トンプキンス佐野で堪能してくださいね


続いてはIWCより~

トンプキンス佐野5/26のブログ