TOMPKINSブログ

✳︎新芽✳︎

TOMPKINS 水戸

梅雨の晴れ間でとても気持ちが良いですね

こんな素敵に晴れた日は洗濯日和
昨日がお休みだったので洗濯をして
なくなくコインランドリーに行きました
やっぱり自然乾燥が1番です

お洗濯とお掃除がすんで一息つきましたら
TOMPKINS水戸なんてどうでしょうか


今日はなんと杢目金屋さんからセガーマンさんがやって来てます

                        image

普段見れない沢山のお指輪と一緒に
                         image


でも
セガーマンさんのイチオシは
なんと
                        image
                                          木目あわせ
な・なんとっと
男性のリングと女性のリングを合わせると
                        image


デザインが重なって、2枚の葉が重なる
新芽
に見えるのです

ペアリングの醍醐味
素敵ですね

杢目金屋さんはフルオダー出来るので
お2人にぴったりのお指輪が出来上がります

本日はお店が終わるまで
明日は18:00まで店頭でみなさんをお待ちしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ