TOMPKINSブログ

over the rainbow♪

TOMPKINS 水戸

梅雨が明けて夏だと喜んでいましたが
早々と夏バテ気味の深谷です
如何お過ごしですか
自宅にクーラーがありません
文明開化をせねば乗り切る自信がありません


先日スコールみたいな雨が止んだら
素敵な虹が見えました 
          image
くっきりとした虹だったのでこれはいいことが起きる前兆に違いない(*´ェ`*)

確信しました深谷です
素敵な夏になりそうな予感です




素敵な夏の前哨戦として
水戸ビールフェスタに参加して来ました
唯一好んで呑むキルケニーの生ビール
          image
この画像は当日の物ではないので
専用のグラスでは無かったのですが満足

夏=ビール=枝豆=唐揚げの公式が素晴らしい事を発見しました
一年中美味しいと思いますが
夏は染みるほど美味しい

美味しいお菓子
ちょっとした特典
ご準備してお待ちしてるのが

image

特典内容につきましてはスタッフにお尋ねください

 今週末まで開催させていただいておりますので
皆様お誘い合わせの上お立ち寄りくださいませ