TOMPKINSブログ

美味しいものを食べに行こう

TOMPKINS 佐野
最近肌寒い日が続いていますが、
体調などお崩しではないでしょうか

先週末、たまには贅沢なランチをしようと、
都内のホテルでランチをして参りました

DSC_0569
ホテルのエントランスにて
3m位高さのあるオブジェです。

レストランからの見晴らしは最高です。
天気も良かったので
近くには東京タワー、
DSC_0565

遠くにはスカイツリーも見えます。
DSC_0566


質も大事ですが、量も食べたい私は、
ビュッフェ形式が大好きです。
今回は前菜、デザートが食べ放題のコースをいただきました。

勢いよく盛り付けたので、
見た目が悪くなってしまったので、
写真は控えさせていただきます

メインは「豚肩ロースのプルーンソースかけ マッシュポテト添え」
肉もじゃがいもも大好きな私にとっては、
たまらないメニューでした

DSC_0567

デザートも盛りつけなど気にせずたくさんいただきました。

おいしいものは体を元気にしてくれますね


続いて、おしいいもの大好き店長ブログも見て下さい。
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/