TOMPKINSブログ

BREITLING ジュエリー!?

TOMPKINS 佐野
DSCN1374

皆様こんにちは。本日は海老沼が担当させていただきます
先日開催されたイーノスフェアでは多くの方が参加して頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

8年目を迎えたイーノスフェアでしたが、過去最高の盛り上がりに
今回はその一部を紹介させていただきたいと思います
FSCN5136FSCN3827







どうですかこのボリューム時計に負けないこの存在感
直に見るとかなり細かく作られており、正面、横どこから見ても楽しめます
いろんな角度からも楽しめるそれがイーノスです

96744b31-s[1]4355dd6a-s[1]







今度はシンプル系リングにネックレス
どのモデルも本当に時計との相性バッチリですね

あれっ画像を見てみると時計が全てブライトリング
狙ったワケではありません。本当に偶然です。
今回は、ブライトリングのジュエリーと思うほどに
ブライトリングのオーナーの皆様が多く足を運んでいただきました。
すでに次回のフェアを楽しみにしている方も


見逃したと思ったあなた
実は水戸店でも5月23日~25日にイーノスフェアが開催されます

DSCN9751

http://www.tompkins.jp/news/n140424enos.html

このチャンスにぜひ水戸店にも遊びにいらして下さいね
スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
ありがとうございました。

連休満喫中の店長ブログはこちらから
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/

最後にトンプキンスクイズ
ブログ上の画像で着けて頂いているいる時計のモデル名は何でしょう


答えは
反対から読むと分かりますよ
①10-マイタビナ,②グンシーレトーナーバーレトンベ
③44トッマノロク,④Ⅱーャジンベア