TOMPKINSブログ

総額○億円のカバン!?

TOMPKINS 佐野
breitling_main[1]

いよいよ、金曜日より恵比寿でブライトリングサロンが始まります
本日は、雨が降り残念な天気ですが、週末は天気が回復するようなので
楽しみにしていいる方も多いのではないでしょうか?

実は、私もブライトリングオーナーになって10年
そして、今回初めてブライトリングサロンに参加させていただきます
『やった~o(*゚▽゚*)o』
金曜日に恵比寿にいますので見かけましたら遠慮なく声をかけて下さいね


本日はサロンでも見れない珍しい時計をご紹介致します


breitling_n20_s[1]breitling_n19_s[1]breitling_n22_s[1]





以前スイスで見せていただきました秘密のカバンです
全てカタログ、HPにも載っていないアイテムになります
金を使っているだけでなく、至るところのダイヤモンド
見てるだけで緊張してしまい触るなんて

breitling_n21_s[1]breitling_8[1]

と、思ったのですが…
せっかくの機会なので、しっかり着けさせていただきました
その重厚感や輝きは今でも忘れていません。
ブライトリングの皆様、本当に楽しい思い出ありがとうございましたm(_ _)m

欲しいなと思った貴方金額等はぜひ店頭で
もちろん、皆様の強い味方60回無金利もできます。

RSCN2862


本日、『私、雨女かなと言っていました。
東京へ出張中の店長ブログもぜひご覧になってくださいね

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/