TOMPKINSブログ

恵比寿サロン

TOMPKINS 佐野

こんにちは
今日もとってもいいお天気ですね
昨日のブログで遠くへ行きたい・・・とつぶやいていたら、

いつの間にか・・

IMG_2391

今にも雷が鳴りそうな雰囲気
(結局降りませんでしたけど)

今日は1日良い天気でありますように・・



何故なら・・・
トンプキンスメンバーが、
ブライトリングメンバーズサロン
にお出かけしているからなのです
(・・・お仕事ですよ)

場所は恵比寿
(恵比寿と言ったらビールですよね・・)

加藤はまだ行ったことないので、どんな雰囲気なのかはお伝えすることができません
明日お店に遊びに来てくれると詳細を聞けちゃうかも・・

でも、お話だけではつまんないと思ったそこのあなた
ブライトリングオーナーになるとサロンに参加できちゃうのです

そしてメンバーさん限定インフォブライトリングも送られてきちゃうんです

IMG_2409


そして今ならブライトリングご購入の方には店頭にて
プレゼント
しちゃいます

ぜひぜひトンプキンスで楽しいひとときを過ごしませんか
そしてお気に入りの時計を見つけませんか

スタッフ一同お待ちしてます