TOMPKINSブログ

純粋 希少 永遠

TOMPKINS 水戸

最近はパネライ女子を返上して
カルティエ女子の気分な深谷 です
なんとなぁ〜く女子な気分が盛り上がります



宝飾品も大好きですが
靴も大好きでとうとう輸入してしまいました

imageTHE OFFICE OF ANGELA SCOTT

                                     Mrs. Abbey
  

人間やる気になれば何でもできるんですね 笑
もちろん英語も話せないですし
書けないです
やはり
買いたいという熱意でしょうか?
たどたどしい英文で欲しいのだと頑張ったら買えました

タイツに合わせて秋にデビューする予定です




靴のお話ばかりでなく今日はプラチナのお話を少し
貴金属の中で最も希少と言われるのがプラチナです
プラチナは大きく3つの特徴があって
希少 純粋 永遠 です


希少
 産出量は金の1/30でとても希少性の高い貴金属です❤︎

 純粋
プラチナのジュエリーは純度約90%以上です!
混じりけのすくないプラチナは肌にも優しいです!!

 永遠
プラチナは日常生活で変色、変質の心配がありません!
永遠に変わることない純粋な白い色です❤︎


 結婚指輪は毎日着用するので肌にも優しく、変色、変質しないのは嬉しいですよね
 日本人がプラチナが好きな理由はわかる気がします❤︎

プラチナに興味がちょっと湧いた方には

786435821_sd
日常でも楽しめるブライダルリングをコンセプト

「究極のシンプル美」と「格別なつけ心地」
にこだわってます

もちろん
ほかにもたくさんのブランドとお指輪がありますので
ちょっとずつ紹介させてくださいね


夏が来たと浮かれてます深谷でした