TOMPKINSブログ

定期点検のご案内?

TOMPKINS 佐野

5月も今日を入れてあと2日
あっという間に2014年も半分近くが過ぎてしまいました
今年の夏は、久しぶりに海に釣りでも行きたいな

皆様も夏のスケジュールは決まったでしょうか?
まだの方、あっという間に夏休みが来てしまいますよ
長期休暇がとれない貴方ぜひトンプキンスへ涼みにいらして下さい
冷たいドリンクをご用意してお待ち致しております

DSCN0176
当店は、購入者の皆様に定期的にお手紙をお出しさせて頂いております。
「届いているけど、何をするか分からない」という方も多いのではないでしょうか?

《ウオッチコンディションチェック》
何をするかと言いますと…

DSCN0178

ご購入者の皆様の時計の精度を測らせて頂いております
ちなみにこちらは、私のシードゥエラー4000です
今年で使い始めてから6年になるのですが、一日の誤差が+10秒
自分で言うのもなんですが、優秀ですねまだオーバーホールも大丈夫かな

この他にも洗浄や、磁気の検査などもサービスで行っており、
お時間の方もお店の混雑具合もありますが約10~20分でできます。
お近くの方は一ヶ月に数回来られる方も

何回でもサービスでできますので、ぜひお近くに来た際には
遊びにいらして下さい。ご来店楽しみお待ち致しておりますm(_ _)m

また、時にはこんな切手が貼ってあることも

DSCN0180

期間限定の記念切手です
スタッフも楽しみながら、今回はどれにしようかと選んでおります
まだ、郵便局にあると思いますので、いいなと思った貴方
ぜひ、実物を手にとってみてくださいねプーさん可愛いですよ


プーさん好きな店長のブログもぜひ見てくださいね

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/

本日は、トンプキンス佐野のくまモンこと海老沼がお届け致しました