TOMPKINSブログ

甘い香り~♪

TOMPKINS 佐野

本日は海老沼がお伝え致します
以前載せたトンプキンス農園ですが、ついにファンの方が
http://blog.livedoor.jp/tompkins_sano/archives/2014-05-17.html
「ブログ見たんですが、あの後どうなったんですか?大きくなりました?」

嬉しいじゃないですか
でも、実はまだあまり育って…ない

DSCN0187DSCN0186

トマト君にミニきゅうり君頑張って大きくなって
早く食卓に列べらるように…
いやっお客様に楽しんでいただけるように

オープニングから居るこの方は、今や看板より大きくなりました

DSCN0189


毎年、この時期は甘い良い香りが
なんでも、こちらの木の蜜より作られた蜂蜜は高級品になるとか
は苦手ですが、蜂蜜は好きなので一度食べてみたいですね
今は、花も沢山ついているので、近くに来ましたらぜひ見にいらして下さい

明日、6月1日~30日までタグホイヤーフェア開催致します

DSCN0185

タグホイヤーの自動巻時計をお買い上げの方に、
オリジナル“ワインディングマシーン”をプレゼントしております
このチャンスにぜひ、お気に入りの1本を見つけてみませんか?

2014年の限定、新作モデルも多数入荷してきております。


http://blog.livedoor.jp/tompkins_sano/archives/38358705.html

ぜひ、実際に着けて楽しいんでみてください
スタッフ一同、皆様のご来店楽しみにお待ち致しております。


また、本日より水戸店でパネライフェアが開催されます

http://www.tompkins.jp/news/panerai/index.html
ぜひ、水戸店にも遊びに行って下さいね。


いつも元気な川島店長ブログは、こちらから

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/