TOMPKINSブログ

レインボー

TOMPKINS 佐野

佐野周辺は昨日の大雨、まさに滝のようでした
帰りに車を運転していたら、思いのほか深い水たまりが
できていて、車より遥かに高い水しぶきをあげ、
スプラッシュマウンテンに乗ったような気分の石川です。
思わす声を上げてしまいました

今日は虹は出ていませんでしたが、
レインボーな時計が入荷しました

DSCN0307
ゼニス「ストラトスレインボーフライバック」
2014年の新作です。
このカラフルな配色は1990年代に話題を呼んだ、
ゼニスレインボーフライバックを踏襲しています。
DSCN0306


またこのストラトスというモデル名は、
ベースキャンプの第一人者であるオーストラリア人、
フェリックス・パウムガルトナーをゼニス社がサポートしており、
地上36.5kmを上回る成層圏(STRATOS)からパラシュートで落下を
試みるというもの。
気温は-62度、最高速度は音速を超える1342kmに達すると言います。
そこからフリーフォールで落下する際に、モデルは違いますが、
このストラトスモデルを着用して落下したそうです。

zenith-stratos-the-mission-01[1]

「フェリックス・パウムガルトナー氏」
ちゃんとゼニスロゴが入っております。

DSCN0310

「ストラトスレインボーフライバック」
03.2061.405/21.M2060
自動巻
ケース径:45.5mm
10気圧防水
¥896,400(税込)

DSCN0308

怪しいこの方のブログはこちらから
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/