TOMPKINSブログ

研修…?夢…!?

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは本日は海老沼が担当させていただきます。

本日は、台風並みの天気になるかもということでビクビクしております
今の所、雨は小降りなのですが風が強いですね。
当店の扉は大きく重さもあるのですが、風が吹く度にパカパカしております
皆様、運転などにはくれぐれも注意してください

今回は、タグホイヤーの研修についてお話したいと思います。
今回、参加させていただいたのは、私と森戸の二人です
場所はなんと

20140603_120854

逗子マリーナにありますシーサイドリビエラです

海だけでなくプールまでこんな場所で研修だなんてホイヤーさんありがとう
皆様、遊びじやないですよ二人でしっかり勉強してきました

20140603_10055520140603_10101720140603_100536

研修は、もちろん室内です海を見ながらですと集中できませんしね
今年、発表になりました新作やタグホイヤーの歴史を学ばせていただきました。
勉強会に参加するといつも思うのが、


その時計が気になる調べたくなる

その時計が好きになる

その時計を欲しくなる

買う

いやいや、冷静にその結果現在4本のオーナーに…
でも、すべてのモデルに後悔は無く満足しています
一つ一つに購入時の思い出があり、そのことを思い出すと笑顔になります
時計には魅了魔力をかんじます。


お昼もこちらでいただきました

20140603_11401720140603_11400620140603_100656
サザエにお寿司にお肉など豪華な料理が
テラスで食べさせていただき、周りは全て海が見える大パノラマ
幸せですこれで、ビールがあれば
ダメダメ研修中でしたぜひ、またプライベートで来たいです

ビュッフェスタイルなので沢山頂いちゃいました

午後には、なんと
20140603_131908

こちらは、明日のブログで紹介させていただきます
ぜひ、明日のブログもチェックしてください


現在、6月1日~30日までタグホイヤーフェア開催致しています

DSCN0185

タグホイヤーの自動巻時計をお買い上げの方に、
オリジナル“ワインディングマシーン”をプレゼントしております
このチャンスにぜひ、遊びにいらしてくだいね

2014年の限定、新作モデルも多数入荷してきております。


http://blog.livedoor.jp/tompkins_sano/archives/38358705.html