TOMPKINSブログ

オメガコーナーより・・・新作が入荷しました!

TOMPKINS 佐野


こんにちは スタッフの森田です。

皆さんいかがお過ごしですか?

今日ご紹介する時計
オメガのコンステレーション

エレガントでありながら控えめなデザインが
特徴のコレクションとして世界中の女性たちから長く愛されてきたモデルです

コンステレーション は星座を意味します。
ロマンチックですよね

そしてこちらがその新作の『コンステレーション プリュム』です

コンステ     123.10.24.60.57.001
      ¥378.000 (税込)


『コンステレーション プリュム』の PLUMA
ラテン語で  を意味しています。
今の世の中を軽やかに、しなやかに生きる女性をイメージして生まれました。
12個のダイヤモンドインデックスが、ラグジュアリー感を際立たせております

文字盤はお写真よりも 実物はさらにキレイです
ぜひ店頭にて、お手にとってご覧下さいね

オメガコーナー、充実の品揃えで皆様のご来店を
スタッフ一同お待ち致しております

オメガ




 いつも、羽ばたいている店長ブログは、こちらから
   http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/