TOMPKINSブログ

メモワール♪

TOMPKINS 佐野

こんにちは
今朝は早起きをしたので、もう眠い方多いですよね
雨も降ってきたし今日は早寝をしようと思うさとうです

スイスブランドのフラージャコーのご紹介です。
1858年スイスのシャウハウゼンでスタート
老舗ブランドです
特徴は鍛造づくり(丈夫です)

IMG_2386


本日は、メモワールのご紹介
記憶・記念を表すフランス語
人生の喜びの日を思い出すにふさわしいエタニティリング

IMG_2515

ダイヤモンドの数も選べますよ
例えば10周年だから、ダイヤモンド10ピースとか
IMG_2518

最近はエンゲージリングをエタニティリングにして、毎日着けたい
と選ばれる方も多いですよ

鍛造作りの丈夫なリングに、美しさを保証されたダイヤモンドをセット
永遠に輝きます


一周年で1ピースとかもいいですね
1ピース…ワンピース…ONE PIECE

『ONE PIECE』は当店のスタッフ内でも大人気
勧められたのですが、私はまだ読んだことがないです…
以前、毎週土曜日の朝放送されてたのを楽しみにしていたのですが・・
先程、明日のブログのために何か写真を撮っていたスタッフがいました

DSCN0595
それは誰かそして、この写真の秘密は明日までのお楽しみです