TOMPKINSブログ

眠れない戦いが…!?

TOMPKINS 佐野

本日は、トンプキンススポーツキャスターの海老沼がお伝え致します

『ε=(・д・`)ハァ…』

ついにW杯が終わってしまいましたね…
毎日遅くまで観ていた方も多かったのではないでしょうか
私も毎日遅くまで起きてたり、朝早く起きたりと忙しい1ヶ月でした

最終的には予選から圧倒的な力を見せつけたドイツが優勝

20140714-00010000-yworldcup-000-3-view


今回は完璧でしたね

アメリカ大陸では南米しか優勝できないというジンクスを破ってしまいました
これには、さすがの一言です

私がW杯前にブログでご紹介した。
ドイツGKノイアー選手もゴールドグラブ賞に輝きました

http://blog.livedoor.jp/tompkins_sano/archives/38623358.html


何でも1ヶ月の間に時間が逆転してしまいW杯ロスになっている方も
そんな貴方心配しなくて大丈夫ですよ

何故なら今日からは…

course_image

全英オープンが開催されるからです
全世界で行われている全てのゴルフトーナメントの中でも
ダントツで難しいと言われているがこの全英トーナメントなのです

アンダーパーで回る方が難しく
あの名プレーヤーがこんな状態で打つことも

7e6afc14b682a928b8f45c3fc102d3f2


日本ではありえない光景です

ゴルフをやっていなかった頃も全英オープンだけは必ず見ていました

風も時に台風並みに吹き、止まっているボールさえ動かすこともあり、
コースは、バンカーだらけで後ろに打つことも多々あります。

まぁ~日本のコースでは考えられないことばかり起きます
非日常だから、より楽しいんでしょうね

本日は日本の若武者二人も登場です

s20120721122842_1489563375b0ec132623e3afe45d3f12333874b1f

石川選手に、松山選手ぜひ頑張って欲しいです

ちなみに、私個人としては青木さんの解説にも注目です
真剣な解説の中に途中途中、面白いことを挟む時があり笑わせてくれますよ

今日から、また眠れない戦いが
皆様も、ほどほどに頑張って応援しましょうね

日本日本日本


そういえば、レオンの特別号が店頭に

DSCN1187


2014年の新作時計をご紹介した一冊になっております
店頭に50冊程ございますので、気になりましたら
ぜひ店頭までもらいに来てくださいね

スタッフ一同、皆様のご来店楽しみにお待ち致しておりますm(_ _)m