TOMPKINSブログ

○○○は機械式時計が大好き♡

TOMPKINS 佐野

昨日に引き続きまして、
トンプキンススポーツキャスターの海老沼がお伝え致します

昨日のゴルフ面白かったですね
また、いつも通り夜更かししてしまいました
時間帯で風の強さも向きも変わるので、旗の動きにワクワクします

本日は、全英ゴルフの前にこちらが

mainimage03


本日と明日行われるプロ野球祭りです

今年はどんなドラマが繰り広げられるのでしょう?乞うご期待です

やはり今年の注目はこの方でしょうか

m_E5A4A7E8B0B71E58FB7EFBC8100fig14022305020001-p2

大谷翔平選手です。
打ってよし、走ってよし、投げては160キロと末恐ろしい選手です
しかも、年齢は今年20歳になったばかり将来が楽しみですね

昨年、二刀流と騒がれたときはほとんどの方が無理だと騒いでいました。
実際、今まで例がない訳ですから無理もないと思います。
只、今シーズンは見事に成功

打者の時には中軸を打ちチームでもトップクラスの打率を
投手では、パ・リーグで現在勝ち星で2位につけております

今までに例がない
このまま頑張っていただき、ぜひ夢を与える選手になって欲しいです

『頑張れ大谷選手


『おっと』今日はこれでは終わりませんよ
実は、昨日、今日とスポーツを紹介しているのには秘密が…

ご存知の方も多いと思いますが、
スポーツ選手は機械式時計が大好きなんです

実際、プロ野球選手も私服の時にはよく着けております

ph010588b981b337380fbab69d574403de01tumblr_kqs5q66lnF1qzpdjwo1_400

3人目の方は、また違った意味で好きなようですが…

ゴルフやテニスでも最終日になると
テレビに映ることも多いため着けている方が多くなります

F1などモータースポーツも表彰式に乗る方は試合後すぐ
マネージャー?が来て時計を手渡します。

トップスポーツやレースで優勝することはその方の名誉ですし、
時計ブランドとしてもそんな方に着けてもらえることは嬉しいことです。

皆様も、今度テレビでどんな時計をしているか注目してみてくださいね