TOMPKINSブログ

3連休!ブライダルフェア開催中!

TOMPKINS 佐野


皆さん、こんにちは

今日から、三連休ですね
いかがお過ごしの予定でしょうか

トンプキンスでは、今、フェア盛りだくさん 

ブライトリングフェア、ブルガリフェア、そして

ブライダルフェアでございます

2階ブライダル002



50以上ものブランドの中から、きっとお二人にぴったりの素敵な指輪に
出合っていただけると思います


FSCN3550





フェア中は、美味しいスイーツでおもてなし

FSCN1206




このスイーツは何だと思いますか

気になる皆様、ぜひトンプキンスにご来店頂いて、ご試食を


 実は、こちらのスィーツは・・・

RSCN1205




こんな可愛いさのまるモナカなんです

   ✽さのまるはグランプリに輝いた佐野市のゆるキャラです。


結婚??年目のベテラン店長を始め、
スタッフ一同 皆様のご来店を
心よりお待ちしております

BlogPaint


トンプキンスで結婚指輪を買ってから、はや9年が経ちます、森田でした

 幸せいっぱいの店長のブログは、こちらから
    http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/