TOMPKINSブログ

ブルガリフェア開催中

TOMPKINS 佐野

こんにちは
久々のブログ登場加藤です

蒸し暑い日が続いてますね
加藤は少しでも涼しければと最近髪を切りました。
おかげでお手入れも楽チン
最近手に入れましたE-no`sのピアスを着けてお仕事頑張ってます

7月は5日からブライダルフェア
12日からブライトリングフェアと、
フェアが盛りだくさんですが、
今日からはこちらのフェアがスタート

BVLGARIフェア

DSCN1218


女性のブランドのイメージが強いかもしれませんが、
最近は(昔からですが・・・)男性のアイテムも力入れてます

特に加藤のいち押しマストアイテムがこちら

OCTO ソロテンポ
(今回のモデルは大高次長にお願いしました)

DSCN1220

 
品番:BGO38BSLD
ケース径:38mm
自動巻き(BVL191)
ステンレススチール素材
アリゲーターストラップ
税込:¥777,600

人気のOCTOシリーズからコンパクトサイズの38mmが登場
もちろんブレスレットタイプも発表されているのですが、
加藤は敢えてのレザーを押します

ビジネスシーンにも、もちろんプライベートシーンでも大活躍
大人な男性にぜひ着けて頂きたいアイテム
8月3日までの開催です。
OCTO以外のアイテムも充実しておりますので
明日からの3連休お店に遊びに来て下さい
スタッフ一同お待ちしております。



元気いっぱい川島店長のブログもチェックしてくださいね
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/