TOMPKINSブログ

クロカンブッシュ?

TOMPKINS 佐野

皆さんこんにちは
今日は3連休最終日「海の日」ですね
夏といえば、やっぱり海!!
加藤も昔はよく海に出かけました。
最近は美白を目指し海には出かけなくなりましたね・・・

連休最終日ですとおうちでゆっくり過ごされているかと思いますが、
トンプキンスはフェア盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしておりますので、
ぜひぜひお越し下さいね

今日までブライダルフェア開催してます!!
その中から7月の新作のご紹介

Croquembouche

AFFLUX
クロカンブッシュ

皆さん「クロカンブッシュ」ってご存知でした?
加藤はでした。


「クロカンブッシュ」とはですね

クロカンブッシュ


シュークリームを積み上げて作られたケーキです
フランスではウエディングケーキとして使われているんですって
シューが祝福してくれる人々を表してるらしく
できる限り高くするらしいですよ

この指輪にはゆびわ言葉がありまして
「運命のとき」
という言葉がついております。

たくさんの祝福を指輪に記憶する・・・
まさに運命の時を迎えるお二人にピッタリな指輪ですね

今日まで店頭にてご紹介しております。
おうちでのんびりお過ごしのカップルさんは、
ぜひトンプキンス佐野にお越し下さいませ
ご成約の方には素敵なプレゼントをご用意してお待ちしておりますね



3連休最終日も元気いっぱいな川島店長のブログもチェックしてくださいね
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/