TOMPKINSブログ

ブライトリングフェア開催中!

TOMPKINS 佐野


こんにちは

スタッフの森田です

7月12日からのブライトリングフェア、
お陰様で大盛況です
7月27日(日)まで開催しております。

ブライトリングといえば、男性の時計というイメージが
強いような気もしますが、

レディースもこんなに素敵

RSCN1382




 ギャラクティック32 Ref.A715A08PA
 ¥580、000+税

程よい存在感があり、女性的でスタイリッシュなモデルです。

ベルトを交換すると、こんな感じに。

FSCN1379




またイメージが変わりますね
ぜひ革ベルトも一緒に選んで、自由なコーディネートを
楽しんでいただきたいです

コンビも大人っぽくて、上品です

FSCN1380




『時計が気になる~』 と思ってる女子の皆さん!
ぜひトンプキンスに遊びに来て下さいね

素敵な時計を着けて、毎日を楽しみたいですね

ブライトリングフェア開催中
   7月27日まで。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

DSCN1110




今日も、元気いっぱいな川島店長のブログも見て下さいね
  http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/