TOMPKINSブログ

E様いつもありがとうございます。

TOMPKINS 佐野

昨日も大好きなドラマ「HERO」を途中からですが、
見ることのできた、石川です。
そして三上から録画してもらったDVDでもう一度ゆっくり見ます。
木村拓哉着用のROLEX エクスプローラー1もそうですが、
90年代に大ブームを起こした、NIKEのエアマックス95

dsc_0002[1]
もドラマで着用しブームが再燃しているそうです



さて、昨日はROLEX好きなE様が
職場が異動になるというのでご挨拶に来ていただけました。
私、石川も大変お世話になった方ですので、
非常に残念ですが、お仕事なので仕方ないですね。
店長がお酒が好きというのをご存知で、
素敵なプレゼントを

dccef86c[1]
この方のROLEX愛好度は
スタッフでもついていけないほどです。
コレクションも「素晴らしい」の一言です。
唯一欠けていたものが、
次に買う時計で埋まりますので、
より素晴らしいコレクションになると思います。
入荷したらまたいらして下さいね
私もわくわくして待っています。
RSCN1513


そんなお酒好きの店長ブログはこちらから
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/