TOMPKINSブログ

クリスティアーノ・ロナウド着用モデル

TOMPKINS 佐野

日中は仕事柄ほとんど外には出ないのですが、
だんだんと日焼けをしてきているような気がする石川です。
より一層外国人に間違われそうな気がします(笑)

今回はサッカー界はもとより、海外のスーパースターでもある、
クリスティアーノ・ロナウド氏がアンバサダーに加わった、
タグホイヤーから、実際ロナウド氏が
着用している時計をご紹介します。

DSCN1523


イケメン峯岸さんが持っておりますのは、
カレラキャリバー1887クロノグラフです。
ロナウド氏が着用しているのは、こちらのモデルの革タイプです。
先日、来日した際もそのモデルを着用していたそうです。

RSCN1526

DSCN1525

今の季節は使い勝手いいのはやはり、こちらのブレスですよね
革ベルトも別途購入できますので、ブレスト革ベルト、2本を気分によって
交換してもよいですね

カレラキャリバー1887クロノグラフ
自動巻き
Ref:CAR2A11.BA0799
ケース径:43mm
100m防水
¥572,400(税込)

d2796-128-276276-0[1]


店長の中のスーパースターは郷ひろみです
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/