TOMPKINSブログ

ブルガリブルガリ♪

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは
今日も暑いですね
毎日暑いので夕飯がお茶漬けばかり食べ続けている加藤です・・・
お茶漬けはたらこが好きです。


さてさて本日は3日(日)まで開催中のフェア
ブルガリから
オススメしたいコーディネートの提案をご紹介

まずはこちら

FSCN1533


ブルガリブルガリ
(モデルはN様&加藤)

Men,s:¥1,296,000(自動巻き41mm)
Lady,s:¥799,200(クォーツ26mm)

ステンレススティール&K18ピンクゴールドのコンビタイプ

コンビタイプのモデルは男性で敬遠されちゃう方もいらっしゃるかと思いますが、
ブルガリならとても洗練されていて上品ですよね。
奥様や彼女様となら嫌味なく着けられますよ


ちょっとコンビは・・・と遠慮されている男性や、私も自動巻き着けたい!!と、
ご検討中の女性にピッタリなコーディネートはこちら

FSCN1539

ブルガリブルガリ
(やっぱりモデルはN様&加藤)

Men,s:¥702,000(自動巻き41mm)
Lady,s:¥496,800(自動巻き33mm)
ステンレススティールタイプ(男性はレザータイプです。)


シンプルで落ち着いたモデルですよね
男性モデルは加藤いち押し敢えてのレザーで!!
女性タイプはブレスタイプでアクセサリー感覚で着けてみてはいかがでしょうか?
女性の方にも是非自動巻きをチャレンジしてみてください


今回撮影にご協力いただいたN様もブルガリいいかも・・・って
嬉しいコメント頂きました。
(N様ありがとうござます)
加藤もピンクゴールドのコンビタイプは新たな発見でしたね
意外と似合うかも・・・と心が揺らぎました



ブルガリブルガリでこちらもご紹介
FSCN1557


ブルガリブルガリレディース
ピンク&ブルーMOP
¥594,000(クォーツタイプ・26mm)

とっても綺麗なカラーMOP
天然素材ならではの輝き
光を当てるとそれぞれに違う表情を見せてくれます。

着けてみるとこんな感じ(モデルは店長

RSCN1556
RSCN1553

そして、なんと限定モデルです。
ほかの人と差を付けたいお洒落な方はこちらをオススメします。

(女性モデルのみですので男性は我慢してくださいね


今週末の日曜日3日までブルガリフェア開催中です
今月はなんとお得で素敵な企画も開催中
(詳しくは店頭まで・・・)


今年もやってきた~

DSCN1565


「栃木の一流店2014」

トンプキンス掲載されてます
見かけましたら是非是非ご覧くださいね!!

今日はスカート履いて女子力アップの店長のブログもチェックしてくださいね
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/