TOMPKINSブログ

恋のケーキ♪

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です

昨日の台風凄かったですね
時々空を眺めていると雲の動きが早くてびっくりしちゃいます

こんな悪天候の週末に、
素敵な女性
素敵な新作指輪
と共にお手伝いに来てくれました

BlogPaint


久々の登場
AFFLUXのNさん
(&三上&加藤)

お久しぶりです
今回はイレギュラーでのお手伝いなのです。
Nさんといえば、毎回素敵なネイルでお手伝いに来てくれます

FSCN1678


そして素敵なネイルの指には素敵なリングが、

FSCN1677


AFFLUX
ガトーダムール
ゆびわ言葉:運命の恋

「運命の恋」ですって

ちなみにガトーダムールの意味は、

「恋のケーキ」

なんです

甘い恋心をイメージ。
二人の「運命の恋」
いつまでも恋人同士でいられるような指輪をイメージしたそうです。
いつまでもあま~い気分を味わえるリングなのです

皆様も運命の恋いかがですか

「リングが見たい」とおっしゃっていただければ、
AFFLUXから取り寄せ致しますよ
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さいね

2Fブライダルフロアー、豊富な品揃えで沢山の幸せさんのご来店
スタッフ一同、心よりお待ち致しております

雨にも風にも負けない店長のブログはこちらでござるっ

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/