TOMPKINSブログ

内容に集中できない・・・!?

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。
TOMPKINS佐野のスポーツキャスター海老沼です

以前ご紹介したゴルフ全英オープン
http://blog.livedoor.jp/tompkins_sano/archives/39166836.html

優勝したのはローリー・マキロイ選手でした

そして、先日行われた4大メジャー最終戦全米プロで優勝したのも

AS20140811000828_comm


ローリー・マキロイ選手です

メジャー大会2連勝なんて、かなり凄いことです

マキロイ選手は若い頃より、タイガーウッズ2世と呼ばれ、
今後のゴルフ界を引っ張っていくと言われていました。
しかし、怪我やスランプに悩まされることも多くツアーに出られない事も…

しかし、今シーズン見事に復活
今までは、初日が良くても他の日で崩れ下位になる事もありましたが
今回は4日とも崩れることなく優勝圧勝といっていいでしょう

今後の活躍に注目です

私もあんなに飛ばしてみたいです
(※マキロイ選手のドライバーは330ヤードは当たり前です


そんなマキロイ選手の左手気づきましたか?
実は、最終日のラウンドでOMEGAの時計を着けたんですよ

それがこちらです

23110432203001-20


シーマスター アクアテラ GMT
231.10.43.22.03.001
SS ケース&ブレス
43 ㎜
788,400 円(税込)

優勝カップを持ち上げた左手にはOMEGAかっこよかったです

現在マキロイ選手はOMEGAのアンバサダーになっております。
そして、現在PGAでも公式タイムキーパーをOMEGAと契約しております。
                             (※PGA…全米ゴルフ協会)
130416om67b


その為、今回の優勝はOMEGAとしても本当に嬉しい1勝だと思います。

それにしても、TVでちょくちょく映っていたこちらのOMEGA型の壁時計

『カッコイイ~』 
売っているものならぜひ欲しいです
                       (※もちろん、非売品です)
今回も選手の腕を見てしまい内容に集中できない海老沼でした…

9月にはOMEGAフェア開催予定なのでお楽しみに