TOMPKINSブログ

お取り寄せ大集合♪

TOMPKINS 佐野

こんにちは

先日、小3の甥っ子と釣り堀に行って

1匹も釣れずに炭火で焼いたイワナ食べたさに

“一生のお願い”をして、ご馳走になった、さとうです


本日は、お取寄せの数々を

まずは、グルメなM様よりご紹介頂いた

ル・コックのローストチキン

805f79cf


きゃ~丸ごと1羽

どうやって食べるの~と店長、川島と大はしゃぎ

そして、北海道からの

DSCN1836


じゃがポックル

実は、今月2度目のお取り寄せ
(※海老沼のどうしてもの依頼です

そして、ROYCEのチョコレート達

BlogPaint




次はU様より、ラスベガスからのお土産で頂いた

DSCN1837



マカダミアナッツを
(こちらの画像はお土産の品)

今、依頼中です

そして、仙台利休より

DSCN1840


牛タン“極”まんじゅう

大きくって食べごたえ大

こんなにお取り寄せしてどうしましょう


トンプキンスは何屋って思われちゃいますね

すみません

店頭に届きました“WATCHNAVI”

DSCN1838


是非、見に来て下さいお待ちしています


テニスプレーヤー・錦織 圭 選手がデザイン監督した

アクアレーサーAir-K2日本限定モデル

BlogPaint


そろそろ店頭に


美味しいお取り寄せ大好きな、店長 川島ブログは

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/