TOMPKINSブログ

OMAGAプラネットオーシャン

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは
急に寒くなりましたね
皆様体調など崩されてませんか?
今日朝起きたらお布団が縦一列になってました加藤です
風邪をひかないように気合で乗り切りたいと思います


さて、本日は加藤のお奨めをご紹介

DSCN1957


OMEGA
プラネットオーシャン
ケース径 37.5mm
600m防水
税込604,800円

もう秋の気配を感じつつ、まだまだ夏を満喫したいアナタには、
プラネットオーシャンをお奨めします
何故なら、先日お店にみえたOMEGAの方が装着されていて(42mmでしたが)
加藤は一目惚れしちゃいました(ミーハーなもんで

特にこのホワイトカラー
ダークカラーのお洋服にホワイトがアクセントとなって爽やかになるんです。
(とっても爽やかでした


男性の方には42mmサイズで、
女性の方には37.5mmサイズをチャレンジして欲しいですね

DSCN1962


女性が着けるとこんな感じになります
ちょいスポーティなモデルですが、
ビジネスシーンでも、もちろん大活躍してくれますよ

そして9月はOMEGAフェアも開催します
9/13~9/29までの開催予定です。
ぜひ遊びに来て下さいね

スタッフ一同お待ちしております




川島店長のブログもチェックしてくださいね

クロノなでしこ