TOMPKINSブログ

花嫁が幸せになるおまじない☆

TOMPKINS 佐野


皆さん、こんにちは!森田です

花嫁さんが幸せになるおまじないをご存知ですか?

それは、サムシングフォーと呼ばれています

ヨーロッパなどに古くから語り継がれる言い伝えで、
花嫁が、結婚式に身に付けると幸せになると言われています

        Something Four

Something Old~何かひとつ古いものを~

Something New~何かひとつ新しいものを~

Something Brrow~何かひとつ借りたものを~

Something  Blue~何かひとつ青いものを~

Sixpence in her shoe~そして靴の中には6ペンス銀貨を~

そのサムシングフォーのひとつであるサムシングブルー
ブランド名のリングがこちらです





SC886,887[Wrap-Heart]2

 リングの内側には、サムシングブルー=青いサファイアがセッティングされています


毎日身につけることで、結婚生活のふとした瞬間に清らかな気持ちを
思い出させてくれますよね

サムシングブルーの
森田のお気に入りのリングです。やわらかい雰囲気で、優雅な印象

FSCN1967




こちらはシャープで高級感だだよいますね

FSCN1974




おふたりに、とっておきのサムシングブルーを探しに
いらっしゃいませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております

今日は出張中の店長のブログもぜひご覧ください
        クロノなでしこ