TOMPKINSブログ

お菓子祭り♪♪

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは
今日は久々のお天気ですね
もうすぐ8月も終了・・・
小学生の時にはいつもまとめて日記を書いていた加藤です
その日の出来事忘れちゃってコメントに苦労しましたね
良い子のみんなは真似しちゃダメだぞっ

昨日の午後素敵な物がお店に到着


DSCN1975



FSCN1985

すみません・・・
取り乱しました

DSCN1983

お菓子がてんこ盛り

そしてそして、

DSCN1988

素敵なメッセージが添えられてました

『ありがとうございました

スタッフみんなで美味しく頂きます。

そんな素敵なプレゼントを送って下さった、
カフェリングの素敵なエンゲージリングをご紹介

angelique

「アンジェリカ」

天使のやさしさ

当店でも人気のデザイン
指輪の側面にはハートモチーフのデザイン
愛を感じることが出来るリングですね
ピンクダイアの他にホワイトダイヤのセッティングが可能です

試着するとこんな感じ

DSCN1987

これから結婚を考えているカップルさんや、
サプライズでプロポーズを考えている男性の方に是非お奨め
週末お店に来てくださいね
皆様のご来店お待ちしております

川島店長のブログも皆さんもちろんチェックしてくださいね

『クロノなでしこ』