TOMPKINSブログ

オリスフェア終了。N様ありがとうございます。

TOMPKINS 佐野

本日からもう9月ですね。
8月は雨や曇りの日が多くて、夏があっけなく
終わってしまったかのように思われます。
少し物足りない気分の石川です

しかしトンプキンスも今月から新しい期が始まりますので、
新たな気持ちでスタッフ一同、ブログに接客に取り組んで参ります

昨日の海老沼のブログで掲載したように、
http://blog.livedoor.jp/tompkins_sano/archives/39924794.html
これからも毎日、皆様に見ていただけるよう、
更新していきますので、よろしくお願いします


昨日でトンプキンス佐野で行われていた、
オリスフェアが終了しました
フェア最終日にもN様が、時計を修理に出すので、
手元が淋しいということで、オリスをご購入頂きました。
担当の三上との2ショットです

DSCN2027

DSCN2029
28.5mmと小振りですが、
自動巻き、裏スケと機械好きなN様でもご満足いただける作りで、
値段も見た目からは想像できないくらい、お求めやすいです。
N様、誠にありがとうございました

最近ハードスケジュールですが、笑顔を絶やさない店長ブログをどうぞ
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/