TOMPKINSブログ

メンズジュエリー!きらっと輝く(*´∀`*)

TOMPKINS 佐野

こんにちは

急に涼しくなってきました 秋ですかね~

先日、旬のさんまをいただきました

今年のさんまは、大きくて、脂がのって美味しい

と、TVで見たので早速スーパーで物色しました、さとうです


本日は、“お洒落王子様”のD様登場です

FSCN2048


胸元に輝くのは、メンズジュエリーE-NOS

FSCN2051RSCN2050

カスタマイズしていただき、YGとダイヤモンドのネックレス完成

とってもお似合いです素敵


D様、店長,川島と相談して“お洒落王子様”と命名させていただきました


そして、次回のE-NOSフェアが決定いたしました

11/14(金)~16(日)

メンズジュエリーの世界にいらして下さいお待ちしています


もうひとつの予告です

ブライダルフェア9/13(土)~28(日)

幸せカップルさん、スイーツをご用意してお待ちしてます

BlogPaint

オリーブオイルで仕上げたポップコーン
(実は、カフェリングさんから頂いたお菓子箱にあったもの)

このポップコーンがとっても美味しくて、今回はブライダルフェアに

合わせて、お取り寄せしてます
0020000000283[1]0020000000123[1]
0020000000233[1]

お味も沢山ありますので、選んでくださいね


“私もお取り寄せしたい”と、お味を悩み中の、店長、川島ブログ



http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/