TOMPKINSブログ

お買い物日和(*゚▽゚*)

TOMPKINS 佐野

こんにちは(^O^) 三上です~
めっきり秋めいてきましたね
季節の変わり目で体調崩していないですか?

今の季節は、とても過ごしやすいので(*^_^*)
お買い物日和ですよね
そこでドライブがてら軽井沢にショッピングに行ってまいりました

3連休明けということもあって、商品が少なかったのが…
少し残念でしたが(^_^;)

眺めが一望できるレストランで美味しいランチをいただきました

食いしん坊三上にとっては、何よりの幸せ~
  

__ 1


__ 2


本日はブライダルリングのコラニーをご紹介致します

コラニーのリングは驚く程着け心地が良く
1つ1つ丁寧に職人さんが愛情を持って作られているリングです

保証も50年職人気質のメーカーさんなので
とっても信頼できる逸品です

是非この着け心地の良さを体験にいらして下さい

今週末ブライダルフェアー最終日です
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています(*゚▽゚*)



adgallery_010[1]

photo_thum_01[1]



pdf[1]