TOMPKINSブログ

花と女と、、、

TOMPKINS 水戸

やっと秋めいてきましたね
最近のブームは勿論ヨガですが
夜な夜な一人映画鑑賞がマイブームです
ひとり遊び上級者にむけて日々トレーニングです深谷です
先日見直した
『ブエナビスタソシアルクラブ』がここ1番でした
 人生に大切なものは花と女とロマンスだよ!!
そう言い切るおじいちゃん
年を重ねたお言葉なので響きますね
名言のひとつやふたつ言える素敵なおばぁになろうって誓いました



年を重ねて好きになったもののひとつがお蕎麦です
先日のお休みに更科蕎麦というものを食べました
蕎麦の実だけで作ったお蕎麦なので真っ白

image


お休みの日にゆっくりご飯を食べると贅沢ですねぇ〜






 

昨日に引き続き
 JAGUAR / LANDROVER
展示中です

  image

大っきい車も素敵ですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
こんな車でドライブなんてきっと楽しいに違いない
毎日テンションがあがってしまいますね

今日までの出張展示になりますので
気になる方は是非に