TOMPKINSブログ

ハッピーバースディ♪

TOMPKINS 佐野


こんにちは

秋ですね~きょうは、食欲の秋とお洒落の秋をテーマに

先日、お邪魔しました、ワイン酒場“ritmo”で頂いた

豊水梨とバジルサラダ

美味しくて、美味しくて、忘れないうちに、チャレンジしましたさとうです

BlogPaint


梨に巨峰、生ハムも入れちゃいました

秋になって、おでんも作ちゃいました

141205716577414120571453791412057127876

おでん、何から食べますか

私は、大根とたまごから今回初めて、トマトも入れちゃいました

とっても甘くて美味おすすめです


そして9月30日は、店長、川島のお誕生日

いくつになったかはシークレット

BlogPaint

いつもキラキラ輝いて、私たちを照らし続けてくれます感謝感謝

店長、川島のお気に入りをご紹介

image


E-NOSピアスとピンブローチ

キラキラです

RSCN6214FSCN6212

E-NOSフェアは、11/14・15・16です

メンズジュエリーです女性からのXmasプレゼントなんていかがでしょうか

もちろん、女性の方もオシャレにかっこよく身に着けていらしゃいますよ

ご来店楽しみにお待ち致しております(まだ、先ですが・・)



本日お誕生日を迎えた、店長、川島ブログはこちらから



http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/