TOMPKINSブログ

涼しい?

TOMPKINS 水戸

皆さん、こんにちはiwamotoです

今日は気温が下がり、過ごしやすい1日でしたね

気付けば、8月も後半です

あっという間に過ぎて行く夏

毎年(夏⇨秋)この季節の変わる時期って、
なんだかサミシイ気持ちになります

外でワイワイする事が減るからでしょうか

私は(春⇨夏)が1番好きだから余計にそう感じる
のですが美味しい物を食べて適度にスポーツをして
今年の秋を楽しみたいと思う今日この頃です


さて、今日は秋のシックなファッションにピッタリの
指輪のご紹介です

ブシュロンのキャトルリング
image


このキャトル  クラシックリングは、
ご存知の方も多いブシュロンの代表的な指輪

このデザインは一度見たら忘れられないんです



伝統的なモチーフ(グログラン、ファセット、クル・ド・パリ、ゴドロン)
を初めて組み合わせたデザインで、現代的でグラフィカル、身につける人の
スタイルを際立たせるジュエリーなのです
image

ご興味がある方は是非店頭でご覧下さいませ