TOMPKINSブログ

暖かい物

TOMPKINS 佐野

こんにちは、三上です

本日外は、雨…雨…雨
明日も雨予報です

こんな日は暖かいお飲み物でほっとしたいですね

暖かい飲み物というと私が思い浮かぶのは珈琲です
もう大のコーヒー好きなんです

先日、念願の全自動コーヒーメーカーを購入いたしました

コーヒーメーカー




















豆と水とフィルターをセットするだけで、挽いた豆を自動でフィルターに移してくれる

しかもミルの中も自動洗浄と超~スグレモノ

お陰で毎日とてもいい香りに癒されながら美味しい珈琲をいただいています



ケーキ








ベリーベリーワッフル
キャラメル珈琲ゼリーパフェ

どちらも珈琲にとっても合う~



実はお店の珈琲も、業務用の大きな機械でひとつづつ美味しい珈琲を
落としています

更にスタッフの暖かいおもてなしの気持ちも入ってより一層美味しい珈琲
なんです

是非美味しい珈琲を飲みにいらして下さいね
ご来店心よりお待ちしております

   こちらも見てね
     川島店長の、ブログ