TOMPKINSブログ

お洒落なホワイト・・・集合!!!

TOMPKINS 佐野


皆様、こんにちは
川島です

10月も残すところ、あと5日ですね。
本格的な寒さ到来もまじかです

トンプキンスでは11月から12月に向けては、
てんこ盛りのフェアが。。。ドン、ドンドンドンと続きます

皆様、ブログチェックお忘れなく~

カシミヤの恋しい季節です。
これから活躍する、私のお気に入りのセーター

1026


グレーと赤、時計は何色が合うのかなぁ

あえて・・・
冬だからこそ、ホワイト

柔らかなイメージの白いベルト集合 

1027

風船のように軽やかなフォルムが素敵。
カルティエ BALLON BLUE

1027

タグホイヤー史上、最もフェミニンなコレクション。
LINK LADY

1027

ブルガリの代表モデル。23ミリのキュートなサイズ。
BVLGARI BVLGARI

1027

自然の魅力と、遊び心が詰まっています。
オメガ DE VILLE PRESTIGE BUTTERFLY

1027

カッコイイ女性の為の機能美。
ブライトリング 
GALACTIC 36

1027

皆様は、どのモデルがお好みでしょうか
私・・・?全部欲しいわ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1027

レディスモデルも充実しております

輝く女性の皆様・・・
頑張ってる自分に、ご褒美してはいかがでしょうか

もうすぐやってくる ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
おねだりしてみてはいかがでしょうか

本日も皆様のご来店、ファミリー一同
心よりお待ち致しております

川島のブログもご覧くださいね
ブライトリングセールスマスター川島のブログ クロノなでしこ