TOMPKINSブログ

紅葉 (^-^)

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

少しづつ、木々の葉が色づいて来ましたね

紅葉の時期になりました

毎年TVで日光、中禅寺湖の見事な紅葉の中継を見ては
今年こそ…今年こそは行くぞと言い続けて、早5年が経ってしまいました

紅葉の時期って本当に短いですよね

先日、両親が会津の紅葉見に行ってきたと聞き
その時の写真を眺めながら、自分も行った気になっている私です

紅葉






トンプキンスも同じです欲しいジュエリーや時計を目で見て
実際に触って、更に身につけてみる

これだけでも、とてもいい気分になり楽しくなりますよね

でも~それ以上に欲しくなったら…大丈夫です

そんな時はトンプキンスのスタッフにご相談下さい
一緒に考え、楽しい時間を過ごしましょうね

まずは見に来ていただき身に着けてみないと、何も始まりません

ご来店心よりお待ちしております

こちらも見てね   トンプキンス佐野/川島のブログへ