TOMPKINSブログ

食べて遊んで食べて仕事して

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

11月も半ば過ぎて、もう~まわりはクリスマス一色になっていますね

そんななか…花より団子の三上は困ったことに…

食欲の秋のみならず、食欲の冬到来

下の写真…先日、私の24時間の食事内容ですが…ハンパ無いです


ya




前日の夜10時、つけ麺で有名な大勝軒でラーメンと餃子に始まり

翌日はお姑さんの誕生日もあり、お昼に大好物のうなぎ

夜は…な、なんとステーキとハンバーグ

いや~どう見ても食べすぎですよね

しかもダイエットも全然してない始末

このままではと思い職場にいる時だけ、お腹に力を入れて姿勢を正し

頑張っていますが、これまた気がすぐ緩むとダラダラ状態に

トンプキンスで姿勢の悪い三上を見つけたら一言

優しく入れてくださいね


寒さが一段と厳しくなり、乾燥もしているので
皆様風邪をひかないようご注意くださいませませ
 
トンプキンス佐野/川島のブログへ
こちらも見てね