TOMPKINSブログ

サマーフェアもいよいよ終盤です

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINSの浜野です

涼しさを感じることが多くなってきましたね
いよいよ夏も終わりか〜という風に感じます?

今年は夏らしいことも多少出来ましたよ
子供を連れて・・・


海〜

家で花火〜

ひたち海浜公園〜


思いの外海浜公園が楽しかった。。。笑
夏休みでワイワイした雰囲気だったのも良かったです

つい先日もお店の近くで花火が上がってました‼️?
imageimage

た〜まや〜 
この花火を見ると夏の終わりを感じるTOMPKINS水戸スタッフ一同なのです


こちらも終了間際ですよ

TOMPKINSサマーフェア
image

条件によっては、
最大100回まで無金利でクレジットがご利用いただけます
(詳しくはスタッフまで)

残り数日となっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します‼️