TOMPKINSブログ

しあわせいっぱい!!

TOMPKINS 佐野


こんにちは! 森田です!

今日もかなり寒いですね
寒い冬はとってもいい季節です。

なぜかというと、
簡単に幸せになれちゃうからです
お風呂にはいって、「あったか~い あぁ しあわせ

こたつにはいって、 「あぁ しあわせ

あたたかいスープを飲んでいるときに、「あぁ しあわせ


今日のおやつで「しあわせ~」 沼さんありがとう

DSCN7032






そして。このようなものでも幸せになります
DSCN7011




DSCN7013




ブラウンダイヤモンド メランジェバンドペンダント・ピアス

最近一番のお気に入りです

10周年を記念して、たくさんのブラウンダイヤモンドが展示されています。
ぜひぜひ お気に入りのブラウンを探しにきて、ご自分や誰かを幸せにしてくださいね

皆様のご来店を心よりお待ちしております

では、今日もきっと幸せいっぱい店長川島のブログもてください
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/