TOMPKINSブログ

プレゼントの季節です

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは加藤です
本日も朝から雨模様ですね・・・
寒いのが苦手な加藤はもちろん

完・全・防・備

しております

今月もあと少しで終わり

そしてもうすぐ12月

12月と言えば・・・

Xmas

プレゼントの季節です

皆様はXmasプレゼント何を贈ろうかしら・・・・
とご検討中なのではないでしょうか
(加藤はいただく予定も贈る予定もありませんが・・・)

先日某ブランドのセミナーに参加していた時、
とあるショップのスタッフさんからのこんな質問が出ました。

「そろそろXmasですが、今オススメのプレゼントってありますか?」
その質問に対して某ブランドの方は、
「今まで様々なギフトを送りましたが、
自分が選んだプレゼントが相手も気に入ってもらえる関係になれたら良いですね・・」

・・・素敵
惚れました

加藤もそんな素敵な関係築きたいっす

皆さんでしたらどんなギフトをプレゼントしますか?

検討中な方は是非トンプキンスへお越し下さいませませ
今ならトンプキンスでは様々なフェア開催中です

10周年anniversary
ROLEXフェア
ブライダルフェア

1124


お買い上げいただくと素敵なノベルティ差し上げちゃいますよ


こちらもチェックして下さいな

トンプキンス佐野/川島のブログ『クロノなでしこ』