TOMPKINSブログ

happy❤︎

TOMPKINS 水戸


birthday
to
me 

ということで
いい事がたくさんあって浮かれてるらしいパネライ女子こと深谷です 
とうとう3★才になりました
三つ子の魂百までと言いますが
ちっとも成長してる気がしませんので
諺ってすごいなぁって思いました

沢山のおめでとうを頂きました
                  image
 
ろうそくを吹き消したり
すごーく久しぶりだったので地味に嬉しいもんで
テンションMAX
年を重ねるのも楽しいもんだっておもいました

誕生日は原点回帰しますね
ん?
パネライ女子も原点回帰しましょう

            image
                                                 PAM00000
                                          ルミノール ベース ロゴ

やっぱりコレかなって
原点です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2針のシンプルなお造りにOPロゴ

可愛子さん
なんだろ
この潔さが好きです

店頭に御座いますので気になる方はお早めに



そして夏の思い出です
                image
芝公園でやっていたオクトーバーフェストに行って来ました
大好きな東京タワーを見上げながら飲むビールは格別です
夏が終わってしまうなぁ